トップ  > 代表者あいさつ

 

代表者あいさつ

  「ありがとう」の言葉をいただけるために・・・ 

 私たちヤクルトグループは、「人も地球も健康に」をコーポレートスローガンとして、地域に密着した企業活動を展開しております。また、私たちの使命は、ヤクルトグループ創業の父である代田稔博士の考え方・哲学である「代田イズム」を、最高のプロバイオティクス製品と、ヤクルトスタッフを核とした人と人とのふれあいをとおして地域のお客さまにお伝えし、地域の健康アドバイザーとしてお客さまの「健康と美」に貢献していくことにあります。

 おかげさまで、弊社は平成25年度に創立50周年を迎えることができました。「どうしたらお客さまのお役に立ち、喜んで頂けるか」という原点にかえり、地道に、ひとつずつ、目の前のできることから実践し、地域のお客さまから愛され支えられ、この地域にとって無くてはならない企業に一歩でも近づけるように、これからも経営品質の向上に取り組んでまいりたいと考えております。そのためには、さまざまな事業活動においてお客さまの満足度を更に高めるための努力を継続して行うとともに、従事者の満足度を高めることも大切であり、これらを実現することが、地域への社会貢献(地域社会満足)の基本であると考えています。

 満足は、期待を超えた製品や真心の込った最高のサービスの享受を通してもたらされる「感動と驚き」から生まれるものです。これからも、日々の企業活動をとおして、お客さま、地域社会に「感動と驚き」を提供し続けてまいります。

                  代表取締役社長

                                      藤 栄一










〒 818-0131          

福岡県太宰府市水城1丁目25番1号

中央福岡ヤクルト販売㈱